世界一のハニワ

日記、過去の婚活記録、ADHD奇行記録、など。ハニワの話は一切しません。

新婚旅行の話

このまえ、新婚旅行でアドベンチャーワールドに行ったぞって話をチラッと書いたのですが、新婚旅行はとても楽しかったです。

露天風呂から見る星がすごく綺麗だったので、たまにはロマンチックな発言でもしてみるか、と思って夫に、

「星すごく綺麗だったね。東京だとこんなに綺麗に見られないよね」

と言ったところ、

「星か!見るの忘れたわ!思いつかんかったわ!!!そんなことよりあれ見たか?排水溝にゆず湯のゆずが詰まっとったで!!!見たか?けっこういっぱい詰まっとった!!!潰れたゆずやったで!!!なんでゆず詰まっとるんやろ!!!!見たか???見たか?????えーーーーー!!!!!見てないんかよ!!!!!なんでや!!!!!なんで排水溝見とらんのや!!!!!女湯は詰まってなかったんか???明日の夜は絶対見てきぃや!!!!!!!!!」

との返答が得られました。シンプルに、最悪です。